当事務所の新規相談窓口は、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体であるHDIの日本拠点、HDI-JapanによるHDI格付けベンチマークの「クオリティ格付け(センター評価:電話)」において、士業業界で初の最高ランクの三つ星を獲得しました。
当事務所では、お客様の不安や悩みを軽減し、信頼性の高いサービスを提供することを常に心がけております。このたびの高評価は、私たちの更なるサービス品質向上への強い動機となっております。これからも、“一人ひとりの喜び”を私たちを通じて実現できるよう、日々努力と研鑽を重ねて参ります。
HDI-Japan 三つ星獲得企業一覧
■HDI格付けベンチマークとは
HDI格付けベンチマークは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価し、三つ星~星なしの4段階で格付けするものです。
HDI格付けベンチマークの詳細
■審査員のコメント
- 礼儀正しく丁寧な挨拶で顧客を迎え入れている。
- 様々な相談内容にも適切な相槌と復唱確認で根気よく聞き取って状況を把握しており、寄り添いがある。
- 分かりやすく明確な説明があり、また内容を整理して伝えている。
- 具体的で明快な説明があるので、顧客は安心して身を委ねられ落ち着いて話せる。