事務スタッフ募集

  • 事務スタッフ募集2024.09.01

    東京新宿法律事務所は、交通事故や労働問題、借金問題、相続・遺言、離婚トラブルなど、幅広い案件に対応している事務所です。

    2013年に弁護士法人化されたばかりの若い事務所ですが2016年には新宿住友ビル46階に増床移転するなど急成長を続けています。今回は、事務スタッフ(マネージャー候補)を募集いたします!※グループ会社「株式会社ウィリッチ」へ出向有

    募集職種 事務スタッフ(マネージャー候補)
    雇用形態 正社員
    仕事内容 弊所のHP等をご覧になったお客様からの新規お問合せ対応、
    また既にご契約済みのお客様への進捗案内や各担当者への電話取次を担っている部署です。

    コールセンターが下記のミッションを達成/向上するためにマネジメント業務をお任せします。
    ・受電率97%達成 
    ・メールやチャットなど顧客レスポンス15分以内の達成 
    ・受注率及び稼働率の向上
    ・センター全体の電話応対品質の向上
    ・1on1、フィードバックを通したメンバーの育成
    ・KPIの集計レポートの作成
    ・人材応募、選考面接などの採用業務
    ・業務プロセス改善
    ・CTIなどのシステムツールの管理
    ・他部署間における業務均衡化
    ・エスカレーション対応の二次受けまたは三次受け

    <お任せたいKPI>
    ・コールセンター全体の受電率97%
    ・受注率の向上 
    ・稼働率の向上
    ・メール返信/チャット返信など問い合わせから返信までの所要時間の改善
    ・電話対応品質の達成度83%以上(自社の評価基準あり)

    応募資格 【必須:すべて2年以上】 
    ・BtoCのコールセンターでのSV経験
    ・コールセンター全体の応対品質管理に取り組んだ経験
    ・15名以上の規模で裁量権を持ち業務改善を行った経験
    ・KPIなど定量的な指数の向上に従事していた経験

    【歓迎】
    ・チームや複数部署のメンバーと信頼関係を築けるコミュニケーション能力
    ・法律に関する知識

    勤務地 新宿本店:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル46階
    ※受動喫煙防止措置の状況:原則室内禁煙(オフィスビルに喫煙室が設置されています)
    アクセス 都営大江戸線「都庁前駅」A6番出口直通(直上)
    東京メトロ丸の内線「西新宿駅」2番出口より徒歩約4分
    東京メトロ丸の内線「新宿駅」A18出口より徒歩約7分
    JR各線・小田急線・京王線「新宿駅」西口より徒歩約8分
    都営地下鉄大江戸線/新宿線・京王新線「新宿(新線)駅」7番出口より徒歩約9分
    西武新宿線「西武新宿駅」南口より徒歩約14分
    勤務時間 月~金 9:00~18:00(原則)
    給与 月給:304,000円~(別途交通費支給有)
    (想定年収:4,864,000円~)
    ※上記金額はあくまでも目安のため、選考を通じて上下する可能性があります。
    ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。

    福利厚生 ・社会保険完備
    ・産休育児、介護休業制度(取得条件有)
    ・リフレッシュ休暇
    ・インフルエンザ予防接種
    ・慶弔見舞金、永年勤続表彰制度
    ・懇親会、事務所旅行等イベント(費用は全額事務所負担)
    ※任意参加です。今年度は新型コロナウイルスの影響により中止となりました。
    ・お茶・コーヒー無料
    ・オフィスコンビニ・オフィスおかん設置
    選考の流れ 応募 ⇒ 書類選考 ⇒ 適性診断(※) ⇒ 面接(2回) ⇒ 内定
    ※ ご自身でWEB上で受検いただく簡易的な適性診断です

    応募前に「個人情報の取り扱い」にご同意ください

    各募集職種へ応募される場合は、ページ(外部サイト)へ遷移する前に、弊所個人情報の取り扱いについてをご確認いただき、同意いただいた後、各応募用リンクをクリックしてください。

    個人情報取扱い同意について

    弁護士法人 東京新宿法律事務所(以下、「当事務所」という)は、応募者の個人情報をお預かりすることになりますが、そのお預かりした個人情報の取り扱いについて、以下のように定め、保護に努めております。

    【利用目的】

    応募者への連絡、採用の検討のため。

    【第三者への提供】

    当事務所は法律で定められている場合を除いて、応募者の個人情報を該当本人の同意を得ず第三者に提供することはありません。

    【個人情報の取り扱い業務の委託】

    当事務所は採用検討を適切におこなうために業務の一部を外部に委託しており業務委託先に対して応募者の個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の訂正管理・機密保持などにより応募者の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取り決め、適切な管理を実施させます。

    【提出の任意性】

    応募者が当事務所に対して個人情報を提出することは任意です。ただし、個人情報を提出されない場合には、採用の検討ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    【個人情報の開示請求について】

    応募者には、応募者の個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を要求する権利があります。必要な場合には、個人情報問い合わせ窓口までご連絡ください。
    詳しくはこちら「個人情報の取り扱いについて」(https://www.shinjuku-law.jp/policy