応対品質に関するステートメント
当事務所では、応対品質が顧客満足度を左右する重要な要素だと考えております。
正確で親切な情報提供と迅速な応対、丁寧な言葉遣いでの対応を行っていく所存です。
今後も定期的なトレーニングやお客様からのフィードバックの収集を通じて、応対品質の向上に努めてまいります。
応対品質責任者からのメッセージ
電話応対の責任者として、私たちは常に顧客の視点に立ち、最高水準のサービスを提供することを心掛けております。
従来の電話応対の枠に捕らわれる事なく、チーム全体で正確で迅速な対応を心掛け、常に改善を行ってまいります。
お顧客の声を大切にし、期待を超えるサービスづくりが私達の使命です。
応対品質向上のための取り組み
「クオリティ格付け(センター評価:電話)」で最高評価の三つ星を獲得
当事務所の新規相談窓口は、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体であるHDIの日本拠点、
HDI-JapanによるHDI格付けベンチマークの「クオリティ格付け(センター評価:電話)」において、士業業界で初の最高ランクの三つ星を獲得しました。
お客様の不安や悩みを軽減し、信頼性の高いサービスを提供することを常に心がけており、
これからも、“一人ひとりの喜び”を私たちを通じて実現できるよう、日々努力と研鑽を重ねて参ります。
■HDI格付けベンチマークとは
HDI格付けベンチマークは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価し、三つ星~星なしの4段階で格付けするものです。
■審査員のコメント