当事務所では、応対品質が顧客満足度を左右する重要な要素だと考えております。
正確で親切な情報提供と迅速な応対、丁寧な言葉遣いでの対応を行っていく所存です。
今後も定期的なトレーニングやお客様からのフィードバックの収集を通じて、応対品質の向上に努めてまいります。

電話応対の責任者として、私たちは常に顧客の視点に立ち、最高水準のサービスを提供することを心掛けております。
従来の電話応対の枠に捕らわれる事なく、チーム全体で正確で迅速な対応を心掛け、常に改善を行ってまいります。
お顧客の声を大切にし、期待を超えるサービスづくりが私達の使命です。

「クオリティ格付け(センター評価:電話)」で最高評価の三つ星を獲得

当事務所の新規相談窓口は、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体であるHDIの日本拠点、
HDI-JapanによるHDI格付けベンチマークの「クオリティ格付け(センター評価:電話)」において、士業業界で初の最高ランクの三つ星を獲得しました。

お客様の不安や悩みを軽減し、信頼性の高いサービスを提供することを常に心がけており、
これからも、“一人ひとりの喜び”を私たちを通じて実現できるよう、日々努力と研鑽を重ねて参ります。


■HDI格付けベンチマークとは
HDI格付けベンチマークは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価し、三つ星~星なしの4段階で格付けするものです。


■審査員のコメント

  • 礼儀正しく丁寧な挨拶で顧客を迎え入れている。
  • 様々な相談内容にも適切な相槌と復唱確認で根気よく聞き取って状況を把握しており、寄り添いがある。
  • 分かりやすく明確な説明があり、また内容を整理して伝えている。
  • 具体的で明快な説明があるので、顧客は安心して身を委ねられ落ち着いて話せる。
  • 法律相談のご予約方法 Counseling

    面談予約日程の調整のため、事務局よりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
    なお、ご相談・ご質問以外の事業者様からのお問合せは、
    [お電話:03-5339-0356] または [お問い合わせフォーム]へご連絡ください。

    弁護士法人 東京新宿法律事務所(第二東京弁護士会所属)

    新宿本店
    〒163-0246
    東京都新宿区西新宿2-6-1
    新宿住友ビル46階

    横浜支店
    〒221-0835
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2
    TSプラザビルディング5階

    大宮支店
    〒330-0854
    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-398-1
    アドグレイス大宮8階

    千葉支店
    〒260-0015
    千葉県千葉市中央区富士見2-5-12
    グランドセントラル千葉7階

    お問い合わせ先
    0120-500-700
    新規相談予約: 7時〜22時
    新規以外:平日 9時〜19時

    定休日:土日・祝日

    弁護士・法律相談のご予約

    0120-500-700

    新規受付:7時~22時

    法律相談予約フォーム

    新規受付:24時間対応

    LINEで無料相談

    新規受付:24時間対応

    法律相談のご予約 Call Us

    0120-500-700

    新規受付:24時間対応中
    既にご相談をいただいている方のお問合せは平日9:00~19:00です

    相談予約フォーム Email Us

    フォームでの新規受付は24時間対応中